東京都_管理栄養士求人情報

求人概要

東京都_管理栄養士求人情報

  • 制服あり

内科と皮膚科のクリニックで資格を活かして働いてみませんか?

地域に根付いたクリニックです
墨田区の菊川内科皮膚科クリニックは、内科医師と皮膚科医師の2診療体制を採用しています。
地域の方々の健康を維持し、高血圧や糖尿病といった生活習慣から胃腸炎などの急性期の病気、髪の毛や爪の病気まで幅広く診療に当たっております。
地域に根付いた医療を提供し、患者様皆様に「ここで治療を受けてよかった、またこのクリニックにかかりたい」と思って頂ける治療を届けています。
内視鏡システムには特に力を入れ、最新のシステムを導入しています。
プライベートとお仕事の両立が可能!
ライフスタイルに合わせて勤務時間などの調整も可能です。社員登用制度もありますので、長期的にがんばりたいという方にもおすすめです。
日勤帯のお仕事です。時間外の呼び出しなどもありません。メリハリをつけて、時間を大切にしながら勤務可能です。
都営新宿線の「菊川駅」から徒歩約3分!通勤に大変便利な立地も魅力の一つです。

患者様を第一に考え、明るく、チームワークを大切にしながら勤務できる方を求めています。私達と一緒に地域の健康を支えませんか?あなたからのご応募お待ちしています!

東京都_管理栄養士求人情報

募集内容

会社名 医療法人社団 俊爽会
募集職種
雇用形態 パート
仕事内容 ・対面またはリモートにて、患者様への食事や栄養についてのアドバイスや指導
・栄養状態の管理
・受付・事務作業のお手伝い(空いた時間のみ)
対象となる方 管理栄養士
週3日以上勤務できる方
栄養指導の経験がある方歓迎!
給与 時給 1,250円 ~ 1,350円

時給1,250円(土日1,350円)
試用期間3ヶ月は時給1,150円

交通費別途支給

勤務時間 平日 9:00~12:30/14:00~18:00(休憩時間 12:30~14:00)
土日 9:00~12:30(休憩なし)
待遇及び福利厚生 労災保険 ※加入保険は法定通り
自転車・バイク通勤可
休憩スペースあり
制服貸与
昼食支給(日によって)あり
休日・休暇 週3日以上勤務できる方
休診日 祝日
※曜日などは応相談またはシフトにより決定
ゴールデンウイーク
年末年始休暇(6日)
勤務地 東京都 墨田区 菊川2-1-4 ミヨシマンション1F
地図を表示 地図を表示
アクセス 都営新宿線 菊川駅A2出口から徒歩で3分
都営大江戸線 森下駅から徒歩で11分
都営新宿線 森下駅から徒歩で11分

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています