板橋区_理学療法士_パート求人

求人概要

板橋区_理学療法士_パート求人

理学療法士(PT)

  • 週休2日・月8日休み以上

【ときわ台駅から徒歩3分】週1日~勤務OK!アクセス良好できれいなクリニック♪

「ときわ台ときわ通りクリニック」は、東部東上線ときわ台駅から徒歩3分の場所にあるクリニックです。
一般内科をはじめ漢方内科、脳神経外科・頭痛外来、整形外科、オンライン診療、往診、自費診療など幅広く対応しているのが特徴です。
2022年1月の設立後、順調に患者数が増加しておりそれに伴いリハビリテーションの需要も高まっています。
この度、そのような地域の期待に応えるため理学療法士を募集することとなりました。

◆最寄り駅から徒歩3分の好立地です。
自転車通勤も可能で近隣にお住まいの方の応募も歓迎しています。
また池袋駅から約12分、新宿駅から約25分であり電車を利用して通勤している職員もいます。

◆非常勤として少ない日数の勤務が可能なためプライベートの時間も十分に確保することができます。
現在も育児と両立しながら働いているスタッフが複数名います。


◆院長は脳神経外科出身で現在は総合診療として幅広い疾患を対応しています。
 穏やかで話しやすい雰囲気の先生であり、職場もアットホームな雰囲気です。

◆現在のスタッフ構成は、看護師3名 、リハビリスタッフ4名 、その他スタッフ5名となっています。
実際にクリニック勤務が未経験で入職したリハビリスタッフも活躍しています。
皆で試行錯誤しながらリハビリテーション科を作っていっています!
大学病院や総合病院勤務者等、様々な場所で働いていたスタッフが在籍しています。
わからないことも気軽に聞ける環境なのでクリニック勤務が初めての方もぜひご検討ください。

理学療法士として4年以上の実務経験がある方を求めています。これまでに培ってきたスキルや知識を存分に活かしていただけますよ。
勤務は週1日~5日、半日からご相談いただけるため、ライフスタイルに応じた働き方が可能です。
あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

板橋区_理学療法士_パート求人

募集内容

会社名 医療法人社団 武蔵 ときわ台ときわ通りクリニック
募集職種 理学療法士(PT)
雇用形態 パート
仕事内容 クリニックでのリハビリ業務
書類業務
電話対応
一般事務対応

雇用期間の定めあり 1年(原則更新)

【対象疾患】
変形性関節症、肩関節周囲炎(腱板損傷や拘縮肩)、腰痛症(腰椎ヘルニア、すべり症等)、腱鞘炎・ばね指、人工関節置換術後の方、足関節捻挫、足底筋膜炎等

※高齢者の方よりも若年層の方の方が多い状況です。


【1日の流れ】
例)
8:30~  朝礼
9:00~  リハビリ開始、午前約5名前後 
     (基本は2単位、状況に応じて3単位)
13:00~ 休憩
15:00~ リハビリ開始 午後約5名前後


18:30  退勤
※上記に関しては勤務シフトによって変動となり、早番・遅番がございます。
対象となる方 【必須条件】
理学療法士
4年以上の経験者の方
給与 時給 2,200円 ~ 2,400円

交通費別途支給
試用期間3~6ヶ月(条件変更なし)※基本は3ヶ月

勤務時間 早番 8:30~12:30
遅番 15:00~19:00
休憩なし(1日の勤務時間が6時間を超える場合は法定通り)
※残業ほぼなし
待遇及び福利厚生 労災保険(その他保険は週所定労働日数による)
資格取得支援あり
制服貸与
職場見学可
休日・休暇 応相談
週所定労働日数 1日~5日

育児休暇
介護休暇
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
勤務地 東京都 板橋区 常盤台3-1-16 ときわ3116ビル 2階(旧平岡ビル)
地図を表示 地図を表示
アクセス 東武東上線 ときわ台駅から徒歩で3分
東武東上線 中板橋駅から徒歩で13分
東武東上線 上板橋駅から徒歩で13分

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています